So-net無料ブログ作成
家族ゲーム ブログトップ

家族ゲーム第7話あらすじ [家族ゲーム]

5月29日の放送は15拡大放送です。
23時9分まで沼田家が崩壊する様を見れますよ。


吉本(櫻井翔)は、慎一(神木隆之介)からの激しい反撃をかわし、
何とか家庭教師解雇の危機を逃れた。
対して慎一の代償は大きく、完全に家族から孤立してしまう。

結果、慎一は同じ境遇の真希(忽那汐里)へとどんどん傾倒し、
逆に恋人の飛鳥(北原里英)への態度は冷たくなった。
飛鳥の手に吉本から渡された万引きの証拠写真があることも知らずに…。
そんな独りよがりな慎一に、吉本は
「君にはもっと試練を与えてあげないとな」と言い放つ。

 ある日、慎一が真希と映画館でデートをしていると、突然、吉本が現れた。
吉本は、真希に一茂(板尾創路)が会いたがっていると伝える。
「今更、会えるわけない!」と慎一が拒否するのも聞かず、
吉本は「夫婦の仲を悪くした責任があるだろ」と真希を追いつめる。

 一方、佳代子(鈴木保奈美)は株で失敗した自分が情けなく、
「自分を変えたい」と願うようになっていた。
友達も増え、みるみる変わっていく茂之(浦上晟周)の姿を見て、
その想いは募るばかりだった。

しかし、あろうことか佳代子は再び株で大損をしてしまう。
それも今回は1000万円を超える莫大な損失…。
吉本は佳代子に実家に頼るしかないとアドバイスするが、
佳代子は「できない」と断る。
実は、佳代子は一茂のことが原因で実家から縁を切られていたのだ。
しかし、背に腹は変えられず、思い切って父を訪ねる佳代子だったが、
冷たく断られてしまう。途方に暮れる佳代子がとった行動とは…?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家族ゲームだい6話あらすじ [家族ゲーム]

吉本荒野(櫻井翔)の暗躍のおかげで、茂之(浦上晟周)は

親友・園田との関係を取り戻し、学校でのイジメからも

解放されようとしていた。

逆に慎一(神木隆之介)はすべての歯車が狂い始め、

精神的にも追い詰められていた。

その日、沼田家は昼間から怒号が飛び交った。

一茂(板尾創路)が最近成績の芳しくない慎一に対し、

吉本を家庭教師につけると決めたからだ。

激しく抵抗する慎一だったが、吉本は万引きの写真や

カッターナイフをチラつかせ、なかば強引に承諾させる。

しかも、2人を勉強に専念させる為に、

夏休みの間、沼田家に住み込むと提案。

さすがの一茂も躊躇するが、意外や佳代子(鈴木保奈美)が

賛成に回り、あれよあれよと同居が決定する。

翌日から吉本は朝晩ところかまわず慎一に付きまとい始める。

慎一は立花真希(忽那汐里)へも簡単に連絡が取れない状況に陥り、

イライラが募った挙句に「もう自分に構うな!」とキレる。

すると吉本はあっさりと引き下がった。

お互いのすべてを知り共感を得た慎一と真希は、

本格的に吉本を追い落とす作戦に着手する。

まずは一緒に本物の吉本荒野(忍成修吾)を訪ね、

嫌がる母親から"吉本の過去"を知る人物の情報を得る。

一方で、一転して慎一を無視し始めた吉本は、別の対抗措置を開始。

二人の静かな攻防戦が続くが……ついに慎一は吉本の決定的な

弱みとなる証拠を手に入れることに成功し、家族会議を開くことにした。

果たして吉本の運命は−−−


▼神木隆之介の最新作▼



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
家族ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。