So-net無料ブログ作成

佐藤健と渡部篤郎が初共演!「ビター・ブラッド」画像あり [ビター・ブラッド]

俳優の佐藤健(24)と渡部篤郎(45)が、
4月からのフジテレビ系ドラマ「ビター・ブラッド」
(火曜・後9時、放送開始日未定)で、
親子刑事役で初共演することが29日、分かった。
子供時代に別離し犬猿の仲である父が、皮肉にも配属先で
バディ(相棒)として再会するというストーリー。
新米刑事とベテラン刑事の凸凹親子ドラマを
コメディータッチで演じる。

これまで「仮面ライダー電王」に始まり、映画「るろうに剣心」で刺客、
最新作映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」では売れっ子クリエイターと
多岐にわたり演じてきた佐藤だが、刑事役は初挑戦。
「『踊る大捜査線』を見て 警察官に憧れたことがあったので、
気合が入ってます」と思い入れは強い。
同局連続ドラマの主演も初めてで、
「親子のバディのお話ということで、 脚本を読んでワクワクしました」
と意気込む。

佐藤が演じるのは、困った人を放っておけない優しい性格の
新米刑事・佐原夏輝。
配属されたのが父・島尾明村(渡部)がいる銀座警察署刑事一課で、
13歳の時に 離婚した父とは一度も会っておらず、
関係は最悪なのだが、よりによって2人はバディにされてしまう。
反発しながらも刑事として学んでいく息子と、刑事一筋に
生きるために離婚したことを申し訳なく思っている父の生きざまが描かれる。





シーボン.オンラインショップ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。